製品紹介【ニューロ】

今回は、VASAYOの製品である「ニューロ」についてご紹介します。

VASAYOとはどんな会社なのか知りたい方は

前回の記事をご覧ください。

 

vasayouser.hatenablog.com

 

今日はなんだか朝からぼーっとするなー

こんなこと良くありませんか?

お昼ごはん食べたら眠たくなってやりたいことが捗らないなー

といったことも良くありますよね?

そうならないように、日ごろから生活習慣に気を付けている人もいますが

なかなか、解消しないですよね。

そこで!!

f:id:VASAYOUSER:20210524152752p:plain

 

このニューロです。

 

語源は、【ニューロン=脳を構成する神経細胞】からきています。

眠気を覚ますわけではなくて、頭の回転をよくする効果が期待できます。

1回に2~4プッシュすると

f:id:VASAYOUSER:20210816194411p:plain

 

ぼーっとしていたり、眠くなっていたのが解消されます!!

そして、集中力がUPします!!

 

お仕事であれば

f:id:VASAYOUSER:20210816194418p:plain

 

なかなか進まなかったものが

f:id:VASAYOUSER:20210816194427p:plain

 

てきぱき進めることができるようになります!!

 

 

 

【これだけではなく、さらに!!】

「忘れっぽさ」を解消することも期待できるのです!!

 

ニューロの成分は

ブドウから抽出される

特許取得済みのグレープスキン抽出液

を使用しています。

その他にも、オートミールで知られる

「エンパク」

を使用しており

両方の成分が、脳のサポートに適した成分です。

 

気を付けないといけないのはグレープの濃い成分が入っていますので

 

めちゃくちゃ「すっぱい」です(笑)

そのすっぱさも、脳の覚醒を促していると思えば

へっちゃらです(^▽^)/

 

今回は、VASAYOの製品の1つである「ニューロ」についてご紹介しました。

ここまで読まれて、ご興味がある方は 下記までご連絡ください。

https://mobile.twitter.com/VasayoUser