製品紹介【エナジー】

今回は、VASAYOの製品である「エナジー」についてご紹介します。

VASAYOとはどんな会社なのか知りたい方は 前回の記事をご覧ください。

 

vasayouser.hatenablog.com

 

 

f:id:VASAYOUSER:20210525132326p:plain

 

日々、仕事などをしているときに 疲れを感じることは多くないですか?

そんな時、コンビニなどでエナジードリンクを購入していませんか?

確かに一定の効果はありますが、効果が長続きしない・だんだんと効かなくなってくるといったことが起こるはずです。

それもそのはず

f:id:VASAYOUSER:20210524152716p:plain

 

実際にエナジードリンクは 画像 54%しか効果がないのです。

この状態を改善するのが 画像 エナジーです!!!

f:id:VASAYOUSER:20210524152748p:plain

 

1回に2~4プッシュするだけで とても元気になります!!

眠気が強いけど頑張らないといけないとき・あともうちょっと頑張らないといけないときにとってもおすすめです!!

一般的なエナジードリンクは、飲みすぎると一時的な不眠や動悸、胃痛などがおこる可能性があります。

また精神や心臓に持病がある方は、症状が重症化してしまう恐れもあるんです。

しかし!! エナジーは、天然成分から抽出した

f:id:VASAYOUSER:20210725073612p:plain

 

ガラナ

緑茶

マカ

イワベンケイ

ヘスペリジン

が主原料です。

この製品も、もちろんリポソーム方式でのサプリメントです。

f:id:VASAYOUSER:20210524152706p:plain

 

また、ヴィーガンの方にも利用いただけるようになっています。

私は、実際に使用してみて エナジードリンクを全く飲まなくなりました。

私の妻も、毎日カフェの仕事前に使っています。

使う前までと動け方が違うと言っています。

今回は、VASAYOの製品の1つである 「エナジー」についてご紹介しました。

ここまで読まれて、ご興味がある方は 下記までご連絡ください。

https://mobile.twitter.com/VasayoUser