製品紹介【スリープ】

今回は、VASAYOの製品である「スリープ」についてご紹介します。

VASAYOとはどんな会社なのか知りたい方は 前回の記事をご覧ください。

 

vasayouser.hatenablog.com

 

f:id:VASAYOUSER:20210524152744p:plain


毎日毎日、働いたり、家事や育児をしたりして疲れて寝たいと思っても

考え事をしてしまったり、明日やることを思い浮かべたり、心配事があることで眠りにつきにくいことや途中で何度も起きてしまうこはないでしょうか。

かなりの方が

なかなか寝付けない。

途中で起きてしまうことがあって寝た気がしない。

目覚めが良くない。

といった悩みを抱えているのではないでしょうか。

睡眠は大事で、何時間も寝たところで熟睡ができていない状態だと疲れは取れません。

そこで!!

f:id:VASAYOUSER:20210524152744p:plain


このスリープを使ってみてください。

使い方はとっても簡単です。

就寝前にお口の中に2~4プッシュしてください。

たった、これだけです。

これだけで翌日の朝・・・

とってもすっきりしている!!

と、起きたときに感じます。

睡眠時間がいつもより少ないときでもスリープを使用するだけで 目覚めはすっきりしています。

これはなぜか? 製品に記載されている成分表をご覧ください。

f:id:VASAYOUSER:20210630153848p:plain


主原料に天然成分から抽出した

メラトニン

GABA(ガンマアミノ酪酸

N-アセチルシステイン

ビタミンB2およびB6

を使用しています。

この成分たちが、

体の睡眠サイクルをサポートして 心身のリラックスをもたらし、爽快な目覚めを与えてくれます。

この製品はもちろんリポソーム方式でのサプリメントです。

また、ヴィーガンの方にも利用いただけるようになっています。

私は、実際に使用してみて

入眠がスムーズになって、目覚めたときもとてもすっきりしている状態になりました。

もう、手放せません!!

今回は、VASAYOの製品の1つである 「スリープ」についてご紹介しました。

ここまで読まれて、ご興味がある方は 下記までご連絡ください。

https://mobile.twitter.com/VasayoUser