VASAYO 会社紹介

私が出会った、「VASAYO」という会社について説明します。   前回の続きです。

 

vasayouser.hatenablog.com

 

VSAYOって怪しい会社じゃないの?

  結論だけ言います・・・・・・・・違います!!   では、VASAYOとはどんな会社なのかご紹介します。  

f:id:VASAYOUSER:20211011135617p:plain



>

  VASAYOはアメリカ2016年にアメリカのユタ州創設された会社で、独自技術のリポソームと酵素を使ったサプリメントで有名な会社です。     

酵素サプリはイメージできるけどリポソームって?

リポソーム技術とは簡単に言うと、一般的に出回っているサプリメントと比べて吸収率がものすごく高くなる技術です。 一般的なサプリメントのほとんどは、酵素サプリと謳っていても、実際にきちんと『酵素』として体内に吸収される物はごくわずか。 栄養素として吸収される前段階の消化器系で壊されてしまうのです。   しかし、リポソームは違います。  

f:id:VASAYOUSER:20210524152706p:plain


  ↑↑上の画像がリポソーム。これが細胞との同調率が高く吸収率がものすごく高くなる要因です。   

実際にどれぐらい違うの?

  

f:id:VASAYOUSER:20210524152716p:plain


  ↑↑こんなにも違います。   

今まで飲んでた栄養ドリンクとか霞んじゃう!!

  ○○一発とか、○○時間働けますかとか、より効果がありますよ!

  リポソームの説明は後ほどあたらめてするとして、会社の説明に戻ります。

  VASAYOの創業者は、ダリン・ラーセンという人です。   

  知っている人もいるかもしれませんが、サプリメント会社業界では超々有名人です。   

f:id:VASAYOUSER:20210629145036p:plain


  ↑↑この方がラーセン会長です。 この方、とってもすごいんです。      

f:id:VASAYOUSER:20210629151408p:plain


2009年、その年のベンチャー企業の経営者の中から1人だけ選ばれる賞である、「アントレプレナーオブザイヤー」を受賞しています。 この賞は、スターバックスAmazon創始者が受賞している賞です。   

これ受賞しているだけですごい人だなーってわかりますね。

ラーセン会長は当時は別の会社を経営されていましたが、この賞の受賞後に一度引退されています。 しかし、アフリカの子供たちに井戸を作ってあげたいという想いのもと再びお仕事を開始されました。   それが、VASAYOなのです!!   VASAYOを始めるにあたって、ラーセン会長は1人の博士をスカウトしました。   それがこの方   

f:id:VASAYOUSER:20210629145031p:plain


  トレーシー博士です。   この方が、VASAYOで開発した技術が   

f:id:VASAYOUSER:20210524152706p:plain


  リポソームデリバリーテクノロジーです!!   リポソームとは「包み込む」という意味で人の細胞と全く同じ形で細胞よりも小さいサイズをしてい て、栄養素を包み込んで保護するものです。 その包み込まれた栄養素は、細胞へ到達して体に吸収される確率がかなり高く   

f:id:VASAYOUSER:20210524152716p:plain


  なんと、90%以上が吸収されるのです!!

  サプリメントと言えば錠剤のものが多いかと思いますが、

  この技術を使用していない錠剤の サプリメントは20%程度しか吸収されていません。

  コンビニなどで売っている栄養ドリンクでも半分程度しか吸収されないのです。

  それを、リポソーム技術なら90%以上吸収されるというとんでもない効果です。

  実際に体感していただくとわかりやすく実感することができます!!

  VASAYOがすごいのはリポソームだけでなく、もう1つテクノロジーがあることです。

  それは

f:id:VASAYOUSER:20210629152705p:plain


酵素デリバリーです!!

先ほどのリポソームの弱点は、「ホールフード(皮からタネまで含めたもの)はリポソームにできない。」ということです。

それを解決するのが酵素デリバリー!!

ホールフードをそのまま分解酵素とドッキングさせることで人体は、その栄養素をリポソームと同様に高い割合で吸収することができるのです。

この2種類のテクノロジーによってVASAYOのサプリメントはできています。

この技術によって   

f:id:VASAYOUSER:20210629151309p:plain


ヘルスケアカンパニーとして世界中の製薬会社を含めたサプリメントの会社4000社の中でトップ50に選ばれました。   

技術がすごいのかもしれないけど、聞いたことない会社だから信用できるのか不安

  わかります!!

  残念ながら日本ではVASAYOの知名度は全くないと言ってもいいぐらいですので 信用度は気になるところだと思います。   

しかーし!!とっても信用できる会社です!!

  なぜなら   

f:id:VASAYOUSER:20210524152656p:plain


VASAYOは開業と同時に、VISAカードの発行ができているのです。

VISAの審査を通っている。

これ以上に信用できることはありますか?

 

と、長々とご説明していきましたがVASAYOという会社についての説明はこれで終わりです。

次回からは、各製品を1つ1つご紹介していきます。

ここまでで、VASAYOに興味を持たれた方 製品を購入してみたい方は、下記のリンクからご連絡ください。

https://mobile.twitter.com/VasayoUser